人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1降下猟兵師団 オランダ

第1降下猟兵師団 オランダ_d0024087_2033597.jpg
Gen2フィギュアを買ってきました。コルスン ポケットにもまだ手をつけていないのですが、輸入品のドラゴン製品はそのときにしか買えないということもあって、つい買ってしまいます。
この箱絵を見て、タミヤのパラシューターセットを思い出しました。良いです。ピストルを持つ下士官なんてまさにそれ。
嬉しかったのはMG34のスリングがエッチングパーツで再現されていることです。ヘルメットのワッペンもデカールで再現。コンテナまで付いてきます。
またコルスン ポケットと共通のランナーも入っていて、一般的なタイプのヘルメットなどかなりパーツが余り、流用がきくのも嬉しいです。
ハセガワのHPではドイツ地雷処理班がGen2で予告され、これも楽しみです。
by tropicaldesign | 2005-12-16 21:53 | キット・レビュー
<< 第1降下猟兵師団 オランダ 製作 第6軍 スターリングラード 3 >>