BA-20

d0024087_19305647.jpg

先日、名古屋に行く機会があり、レオナルド名古屋に行ってきました。
住所は調べていたのですが、なかなか見つけられず付近をうろうろしておりました。
入ってみると豊富な品揃えに興奮し、思わずにやにやしてしまいます。
純粋なスケールモデル専門店で楽しかったです。
そして今回おみやげに買ってきたのが、アランのBA-20装甲車、1200円。クラシックな形が気に入りました。
帰宅し、早速箱を開けてみると、ランナーが3枚、デカールが反ってます。説明書は英訳付きでとりあえず読めます。パーツも少ないですし、なんとかなりそうです。
[PR]
by tropicaldesign | 2005-08-29 20:03 | キット・レビュー
<< 弾薬手 ドイツ陸軍歩兵 バルバロッサ ... >>